« アッ! | Main | Quik Pro NY - Round 1 - Best Waves »

September 06, 2011

298245_172320069509900_100001957241


昨日は朝一のチェックで波風ともに悪かったんで収まるまで朝寝することにしたの、6時過ぎからうとうとしてたような記憶はあるんだけどね・・・それが何と凄い夢見ちゃって、軽トラに僕のEPSと息子のショートの2本積んで海に向かったらしいんだけど一人で二本下ろそうとしてる間に強風で二本とも飛ばされてしまい、EPSは乗る前に折れちゃうの、いやになるほどリアルな夢で今回の新しいフィンシステムもそのまんな根元から折れてるし、ボードはクロスだけ残して中身が無いの?不思議なのはその時点で回りが雪景色だったことかなぁ・・・・まあビックリして飛び起きちゃった、この2本のボードの真下で寝たのがいかんかったのかもしれんけど、焦った焦った、無事でよかったわ、こりゃ何とか早めに今週こそデビューさせんといかんね。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« アッ! | Main | Quik Pro NY - Round 1 - Best Waves »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/52660751

Listed below are links to weblogs that reference :

« アッ! | Main | Quik Pro NY - Round 1 - Best Waves »