« 堤防横 | Main | レインボー »

September 22, 2011

オフショア

オフショア
結局ハウスでまったりとNHKの朝ドラ見てからロコポイントに戻ったけど相変わらず北西のオフショアが強烈に吹いていた、体感じゃ15m近いんじゃなかろか、悩んだんだけどショートが10人以上入っててロング0はいかんと思い付き取りあえず入ってみた、サイズは頭位なんだけどとにかく風が強すぎてテイクオフで目が見えなくてなんともならず、それでも最初の一本が気持ち良く乗れたからいいかなぁ、次の波はいまいちで2本で速攻上がってきたら、ちょうど内藤やんがお着替え中、それにつられて皆が入るって言うんでそのままUターンして入り直したけどやはり風が強すぎて何ともならず、またしても最初の一本が一番良くて後は全ていまいち、2時間ちょいでギブアップ、本日はこれにて終了です。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 堤防横 | Main | レインボー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/52799429

Listed below are links to weblogs that reference オフショア:

« 堤防横 | Main | レインボー »