« 雨上がり | Main | 正面 »

September 05, 2011

フロントサイド

フロントサイド
たしか海に入ったのは9時20分頃、当初は朝のオンショアの影響でまだ面がガタガタしてたけど見た目の通りでセット頭、しばらくするとオフショアの効き目が出始めて面も形も揃い始めた、たしか先々週の金曜日以来だから10日ぶりのレギュラーウエーブ、しかも地形が良くて今までのロコポイントとはちと違う波で早そうに見えてもしっかりとメイク出来る波で急に上手くなったような錯覚に陥ってしもた、波数は少な目だけどまたのセットを掴むと延々と張ってきてビックリやわ、いや〜やっぱ来てみるもんだね、しかし他がどうもいまいちなのかビックリするような混雑で堤防横には森・那須・野田とプロが三人も勢揃い、アッ俊介くんもいたし、何とマウンテンまでもが登場してきて大騒ぎ、皆サーファーだねぇ、大満足の6時間でした。今はオフショアがどんどんと強くなってきてしまい、このまま吹き続けば明日は消えちゃうかも?

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 雨上がり | Main | 正面 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/52654346

Listed below are links to weblogs that reference フロントサイド:

« 雨上がり | Main | 正面 »