« 最終チェック | Main | まさか… »

August 07, 2011

ショツク!

ショツク!
今日は波が良くなる事が判ってたんで4時半に起きてすぐにロコポイントへ、思った通りにまったくの無風でアウトにはクリーンなオーバーヘッドらしき波が入っていてニューボードのデビュー戦には絶好のコンデション、速攻アウトに向かう、ボードは滑り出しが良くてパドリングが速くてテイクオフの早い、イメージ通りのラインも描けてじょじょに調子が上がってきた5本目かなぁ、良いポジションにピークが入り面の良い頭半位のレギュラーをゲット、イージーな波なんてボトムからトップへ向かおうとしたら何と前方からBBがグーフィーで現れてビックリ、しかも知ってる子なんでぶつけちゃいかんと無理矢理カットバックした所にジャストミートでリップがデッキに直撃、グリグリにやらるて上がってみたらもうボードのテールしか残ってなかった…良い雰囲気のボードだったんで結構なショツク、ボード取り替えて入ってはみたものの気持ちが入らずいまいちで早々に退散しビーチクリーン終えてからふて寝に入るところなんです、悔しいわぁ。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 最終チェック | Main | まさか… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/52412670

Listed below are links to weblogs that reference ショツク!:

« 最終チェック | Main | まさか… »