« 秋田 | Main | ムチ打ち »

August 06, 2011

レギュラー天国

レギュラー天国
今朝のロコポイントはオンショア、波もご覧のようにジャンクにしか見えないんだけど、そこがロコポイントの一筋縄でいかないところ、セットを見計らってアウトに出てみたら何と無風・面ツルの綺麗な三角波のレギュラーウェーブがオーバーヘッドで割れていてまさに天国、しかも混雑とは無縁の一人旅、しばらく楽しませていただきましたがピークぴったしの頭半上の波に乗ってトップに上がった瞬間にはたかれて固い水面にたたきつけられ首がまたむち打ち状態になり頭が重くなってしまい残念ながら後ろ髪引かれつつ上がって休息中です、首が落ち着き次第また入ります。レギュラー最高!

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 秋田 | Main | ムチ打ち »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/52403058

Listed below are links to weblogs that reference レギュラー天国:

« 秋田 | Main | ムチ打ち »