« 美味・絶品! | Main | 夕方 »

August 13, 2011

終了

終了
今朝は暗いうちからロコポイントへ向かい5時前から入りました、まあ人生中々思った通りにはならぬもので朝イチはアップどころかサイズダウン気味、まあまったくの無風で面ツルだったのが救いかな?朝イチの正面は腹上でたまのセットがやっとこ胸と昨日よりワンサイズダウンかなぁ、何本か乗ったところでビーチに北村さんを発見、一旦上がってご挨拶してから今度は堤防横へ移動、こちらは胸は入らずほとんどが腹程度、それでもくどくセットを待って乗せてはもらったもののラインには人の列が連なり危険なこと極まりなく何度かクロスしたけどギリギリ回避、結局風が変わるまで頑張ろうと連続6時間もやっちまった…もう本日の波乗りはこれにて終了、さてさて昼からは何したらええのかね?

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 美味・絶品! | Main | 夕方 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/52462922

Listed below are links to weblogs that reference 終了:

« 美味・絶品! | Main | 夕方 »