« 雨の大あさり | Main | ランチタイム »

August 05, 2011

逆張り

6時頃に東が明るくなり雨が上がったんで速攻着替えて大アサリにイン、しかしアウトに出たらまた雨が降りだしオフショアも強い、最初運良く数本乗った後は何故だかまったく乗れなくなってしまう、セットがアウトに行けばインに入り、インへ行くとアウトにに入る悪循環、しかもたまに良いセットが入っても病み上がりのせいか最後の一掻きが足りないのが致命傷で乗れず四苦八苦、しかも8時過ぎたんで諦めて上がったら急に晴れてきた!こんな日は無理は禁物なんで焦らず休息取ります。予定されていた防犯パトロールは担当の赤羽根地区にサーファーがいないために中止となりました。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 雨の大あさり | Main | ランチタイム »

Comments

黒のトヨタピックアップトラックは上手なローカルだから
駐車禁止の黄色の線の上に平気で止めれるのですか?
手本になるべき人達があれじゃね・・・・貴方達の発言はみな奇麗事にしか聞こえてこない。

Posted by: 子アサリ | August 05, 2011 at 03:29 PM

申し訳ないけど、そういうことはその場で本人に言ってください、ここで言われても何も対処できませんから。

Posted by: balihigh | August 07, 2011 at 07:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/52395561

Listed below are links to weblogs that reference 逆張り:

« 雨の大あさり | Main | ランチタイム »