« 逆張り | Main | 秋田 »

August 05, 2011

ランチタイム

ランチタイム
今朝の難点は風雨もさることながら、とにかくラッシュアワーみたいな大混雑でラインを塞がれ参った参った、懲りたんでサーファーがお昼を食べに行く間を狙って大アサリに戻ったら作戦成功、しかも晴天・オフショアの肩頭と絶好のコンデション、4ラウンド目にしてやっと普通に乗れるようになってきたし、肩も大丈夫なんで一安心、まあ無理は禁物なんで2時間で上がりました。サイズはダウン傾向で今橋胸前後、たまにセット入ると頭かな?明日はもっとダウンしてポイントパニックかなぁ、自分的には日曜日のロコポイントに期待したいところだけど、さてどうなるかな?

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 逆張り | Main | 秋田 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/52397069

Listed below are links to weblogs that reference ランチタイム:

« 逆張り | Main | 秋田 »