« 北村写真館 | Main | EPS »

August 21, 2011

8月15日(月)

13138526531313852954131385297413138548351313854862_21313856868

お盆の最終日、早朝からカメラを構えた北村さんを見つけたんだけど不慣れな小波に苦労したのが写真でも良く判る、しかし北村さんのピントは凄いね無精髭まで見えちゃうじゃん、次回からはちゃんと髭剃るように気をつけよ、さて苦戦中の小波の状況が変わりそう、実は昨日Kennyさんから連絡があってお願いしてあったEPSが完成し、今日にも届くとの事さてこれで今後の小波でのライディングにどんな変化がでるのか楽しみ、ただデビューは次の週末の予定なんだけど予想じゃまた熱低が不審な動きで台風になるかもしれんです、そうなるとまた出番は延期かなぁ。本日は法事の為海は行けませんがロコポイントでは「Ocean's Love」スクールの予定が入っているのでよろしく。   撮影 北村 守


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 北村写真館 | Main | EPS »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/52527185

Listed below are links to weblogs that reference 8月15日(月):

« 北村写真館 | Main | EPS »