« 残念! | Main | イカ釣り部隊 »

August 27, 2011

雨の大あさり

雨の大あさり
朝イチはロコポイントで北村さんと待ち合わせてたんだけど急遽変更して一緒に大あさりへ移動、こちらは風がピッタリ合ってオフショアで良い感じの波がブレイク中、サイズも肩頭、セットはオーバーヘッドと昨日の倍近い、急いでいつものピークへ入ると引きに入ったせいかアウトへの流れが強烈でピークをキープ出来ない位、それでもたまに入ってくる波はグーフィーながら気持ちの良い波で楽しめたけど案の定すぐに大混雑になりボトムからライン上まで人だらけ、たまに乗るとまるで障害物競争みたいに人を避けながら乗らんといかんような状況でイライラしてきた、そうこうしてるうちに何故か雨が降りだし北村さんが撤収したのを機に約3時間で上がりました、一旦赤羽根に戻って10時から保安庁との今年最後のパトロールです、今日は保安庁のヘリも参加するとの事なんでよろしく、でもロコポイント担当だけど人はいないよなぁ?

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 残念! | Main | イカ釣り部隊 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/52577028

Listed below are links to weblogs that reference 雨の大あさり:

« 残念! | Main | イカ釣り部隊 »