« Hau'oli La Hanau Duke Kahanamoku! | Main | 夕方 »

August 26, 2011

OUT

OUT
台風のうねりを期待してロコポイントへ向かったんだけど、途中で波情報をチェックしたらなんと腹サイズと有ったんで急遽気分を切り替えてEPSのデビュー戦にしようとボードを積んでロコポイント来てみたらどうみても頭サイズ、急いでボードを取り替えて、取りあえずミドルに入ったけど何とも頼りない胸肩かなぁ?いまいちなんで思案にくれた、アウトはまだ潮が多くてダラダラだし、暫くミドルにいたけどやっぱ気に入らず6時半にはまだ早いと知りつつアウトへ向かう、思った通りダラダラした波で中々乗れないけど焦ってもしゃ〜ないとまったり待機、予想通りに8時過ぎた頃から急に面や形が良くなりサイズも頭からオーバーヘッドと十分有り、それまでの鬱憤をしっかり晴らしてやりました、たまに入るセットは頭半もあって二度程しっかり巻かれて参ったぁ、EPSならまた折れたかもしれんくらいのパワーだった、昼過ぎには風が強まりそうなんで後悔しないようにしっかりと6時間入って大満足、次は夕方かな。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« Hau'oli La Hanau Duke Kahanamoku! | Main | 夕方 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/52570580

Listed below are links to weblogs that reference OUT:

« Hau'oli La Hanau Duke Kahanamoku! | Main | 夕方 »