« 微妙 | Main | 大移動 »

July 21, 2011

ロコポイント

ロコポイント
結局7時半から9時までロコポイントに入りました、サーファー誰も入っていなくてサイズがまったく判らず一人はいやなんで駐車場にいた浜松のブラジリアンを誘って堤防沿いからゲット、アウトに出て最初に食らったセットで入った事を後悔しました、岸から見てたらオーバーヘッドからせっと頭半だと見えたのに何の何のセットはパワフルなダブル上で中太のリーシュじゃ切れそうなヤバさ、それでも北村さんがビーチにカメラを構えたんで自分としては頑張って何とか5本ほど乗りましたが、まともだったのは1〜2本、しかもショアブレイクがでかくて邪魔になり写真は残らずでした、今はオンショアがどんどん強まり益々厳しくなってます。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 微妙 | Main | 大移動 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/52266219

Listed below are links to weblogs that reference ロコポイント:

« 微妙 | Main | 大移動 »