« 台風6号 7月17日(日) | Main | 微妙 »

July 21, 2011

台風一過

台風一過
昨夜から悩みに悩んでずっと伊良湖と連絡してました、昨日の夕方はまだどこもクローズなんだけど落ちるのは以外と早いんじゃないかという話し、ただ大方の予想は出来て今日の夕方だろうと言うことで一旦は諦めたんだけど今朝4時前の情報でロコポイントは無風の頭〜頭半だったんで取りあえず行ってみる事に、途中で加藤さんから電話が入りロコポイントは東うねりでまだまとまりがなくセット入ると堤防被ってるとの事、次の電話では何と昨日クローズしていた先端がもうオンショアで膝だって!6時前に着いたロコポイントはまだ無風、南東うのりでオーバーヘッド、クローズはしてないけどまだまとまりが無くていまいち、北村さんと暫く待機してみます。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 台風6号 7月17日(日) | Main | 微妙 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/52265260

Listed below are links to weblogs that reference 台風一過:

« 台風6号 7月17日(日) | Main | 微妙 »