« ロコポイント | Main | Rip Curl Gum Teaser »

July 05, 2011

コラボレーション

コラボレーション
北村さんと連絡取って5時前からロコポイントへ、朝イチは無風、見た目よりは良い波で胸肩、暫くするとたまにセット頭も入って来ました、新婚のYasuプロもいて結局彼がグーフィー、僕がレギュラーと一緒に乗った波が今朝のベストだったような気がするなぁ。6時過ぎに北村さん登場、この頃から潮が上げたせいか妙にダウンしてきて四苦八苦、特にアウトはたるい波で中々繋がらず大変やった、アウトも最後まで堤防の内側ライン内で本来のアウトとは程遠かった、当所の予定では撮影は10時までと言うことだったんで休まず頑張ったんだけど何と北村さんが三脚をたたんだのは11時45分、それから上がったんで何とワンラウンド7時間の長丁場でございました、速攻名古屋に戻ります。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« ロコポイント | Main | Rip Curl Gum Teaser »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/52127025

Listed below are links to weblogs that reference コラボレーション:

« ロコポイント | Main | Rip Curl Gum Teaser »