« Carissa Moore is ASP World Champion | Main | Billabong Pro J-Bay 2011 Highlights Round 2 »

July 19, 2011

台風6号 7月16日(土)

03mark6031800f03mark6047800f03mark63381000f03mark6756800f03mark6844800f03mark6922800f


普段とはまったく違う逆方向からの台風に戸惑いながら様々な資料をチェックしながら予想を立てて北村さんとも連絡を取り合いロコポイントはこの日しかないというピンポイントで予想したのが16日(土)、結局次の日以降はクローズしているので判断としては正解だった。忙しい中最優先で編集して頂いた6ショットが北村さんから早朝に到着、前半3枚は早朝、後半3枚は夕方のロコポイントです、いつもと違い波が大きく通常構えるビーチからでは手前の波が邪魔になって撮影出来ないため階段上のサークルからの撮影となりました、この位置からの撮影の場合ちょっと上から撮るため感覚的に波が小さく見えてしまうのが残念ですが、そこんところは想像を交えて見てもらえるといいんですけどね、日曜以降盛大にクローズ中のこの台風は高気圧のせいで意外と動きが遅く、クローズが長引く模様で通過後の予想が非常に難しいところです、通過後のロコポイントは果たして何時なのかまたこれから北村さんとご相談。  撮影 北村 守


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« Carissa Moore is ASP World Champion | Main | Billabong Pro J-Bay 2011 Highlights Round 2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/52248346

Listed below are links to weblogs that reference 台風6号 7月16日(土):

« Carissa Moore is ASP World Champion | Main | Billabong Pro J-Bay 2011 Highlights Round 2 »