« 夕方 | Main | 全自動 »

July 09, 2011

事件です!

事件です!
今朝のポイントに大ニュースが飛び込んで来て大騒ぎになりました、何と苦節二年に及ぶ挑戦がやっと実り兼ちゃんが大物をゲットしたとの話題で大盛り上がり、朝の3時からロングビーチ寄りでルアーフィッシングを始めて数時間、な…何と55㎝もの巨大ヒラメをゲットされたとの事、暫くするとご本人が登場しニコニコ顔で今日は前乗りだろうが何でもOKと大喜びしておられました、さてこの大物をどう捌くかですったもんだしたんですが、まったく都合の良い事に明日の大会でジャツジやるためにnovoさんが登場、良く考えたら彼は本職の調理師じゃんかって事で全てお願いして見事なお刺身に仕上げて頂きました、普通に20人前以上の量で滅茶苦茶美味しく頂きました、明日もまた3時から出陣との事なんでさらなる釣果を期待いたしております。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 夕方 | Main | 全自動 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/52163099

Listed below are links to weblogs that reference 事件です!:

« 夕方 | Main | 全自動 »