« Full moon | Main | 台風一過 »

July 20, 2011

台風6号 7月17日(日)

03mark7292800f03mark7273800f03mark7317800f03mark7324800f


日曜日は朝一のロコポイントでクローズを確認してから大アサリへ移動、台風にしては物足りないサイズだったんで大混雑、こういうのんは苦手やわ・・・朝一を早々に切り上げて夕方再度出陣、どちらかというと夕方の方が正解だったかな?トヨタのおかげか?多少混雑も緩んでそこそこ出来たんですが、なんせ100%グーフィーのポイント、しかも狙った正面がどうも沈んだ岩が動いたようでピークが整わなくていまいち、何とかまともに乗れたのを機会に早めにでちゃいました、岩場ピークは勝大プロ始め大勢のショートが集まって大セッションが続いていたし、帰り道ではYasuプロのお父さんともすれ違ったよ。さてそんな苦戦の夕方なのに北村さんは貴重なショットを残してくださいました、しかも先端にしてま超レアなレギュラーの波までありました、たしかロングライドした後、テトラ横から出れそうだったんでゲット始めたら途中で一本レギュラーが入ってきてミドルで乗ったのが唯一のレギュラー、それが残るとは奇跡ですわ、北村さん毎度ありがとうございます。  撮影 北村 守


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« Full moon | Main | 台風一過 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/52258217

Listed below are links to weblogs that reference 台風6号 7月17日(日):

« Full moon | Main | 台風一過 »