« 何で雨やねん! | Main | 冥土のおみやげ »

June 08, 2011

ロコマジック!

ロコマジック!
朝イチはなんだか波はいまいちだし、雨降ってるしで悩んだけど皆さん早い時間から入って行くのでついつられて入ってしまったぁ、胸サイズのミドルにいたら何故か胸騒ぎが…時折入るアウトのセットが気になってこっそり行ってみるけど乗れないんでミドルに戻るのを数回繰り返してしまった、そうこうしてるうちにやっとアウトが割れ始めて何とか一本乗れたんで、こりゃ今日も一人でアウトかとニヤけていたら、その一本みた水曜組が一斉にアウトに来てしまい結局10人以上になっちゃつた、でもサイズは肩頭と充分に有るし、ピークもたくさんあるからまったく無問題!6時頃から皆で楽しいサーフィンが出来ちゃいました、7時過ぎにはついに雨も上がりお日様が出てきて万々歳、まさか今日アウトで出来ると思って無かったんで最高でしたぁ、しかし10時過ぎからは何故かダウンし始めて11時過ぎには遂にアウト割れなくなり終了みたい、まあ朝イチから7時間近くやったから満足じゃわ。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 何で雨やねん! | Main | 冥土のおみやげ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/51888242

Listed below are links to weblogs that reference ロコマジック!:

« 何で雨やねん! | Main | 冥土のおみやげ »