« 先端 | Main | サーフィンスクール »

June 29, 2011

お詫び

昨日のタイトル「ショートジョン」って訳わかんないよね、大変失礼いたしました、実は昨日の朝からネットのトラブルでゴタゴタの一日となってしまい、ちょっと動転してたようでタイトルの内容を書き込み忘れました~、昨日は良いお天気だったのと週末にロングスリーブで暑かったんで今年初めてショートジョンにしてみたんです、結果は上々、海の中では寒くも暑くもなくて喜んでおったんですが、上がってビックリ、5時間入っていたせいで特にこれまで日に当たってなかった肩のあたりの焼け具合が半端なく、それから昨日中痛くて参ったです。まあ幸いというか薄い頭の方は今まで徐々に馴らしていたせいで何とか無事、腕も普段半袖で日に当たってたんで無事ってことのようでした、それに海じゃUVカットのコンタクト入れてるから目も大丈夫、しかし良い教訓ですは、そういえば例年ショートジョンの時は長袖ラッシュ来てたんですよね、昨日はまだそれが車に積んでなかったのが敗因でした、次回からは長袖ラッシュとキャップは必需品だと実感した次第です、皆さんも過度な日焼けには十分気をつけるようにお願いします。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 先端 | Main | サーフィンスクール »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/52073494

Listed below are links to weblogs that reference お詫び:

« 先端 | Main | サーフィンスクール »