« 奇跡のツーショット | Main | 先端 »

June 28, 2011

ショートジョン

ショートジョン
今週は風がオフショアに替わる水曜日のつもりだったんだけど今朝早く田原にいる息子を電話で起こしてたら目が覚めちゃった、しゃ〜ないから天気予報や波情報見てたら何とロコポイントが45△になってたんで急遽予定変更して海へ行っちまったのだよ。引き始めたロコポイントでは結構アウトがダラダラ割れていて胸肩、風は弱い南西というかほぼ無風、多分沖で吹いてんだろね面はいまいち、上げてきて割れなくなったんでミドルに移動したらこちらは風をかわして面はまあまあの胸、自分的にはいまいちだったけどビーチで会った俊介くんから、良かったすよ4、5とか言われたんでまあまあかも、サイズはどんどん落ちてきたし今夜はオフショア吹くから明日はちと厳しくなるかもしれんよ、本日はまあ30点なり。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 奇跡のツーショット | Main | 先端 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/52066165

Listed below are links to weblogs that reference ショートジョン:

« 奇跡のツーショット | Main | 先端 »