« Snowboard/ski comp - Oregon Ducks vs. Oregon Beavers - Red Bull Rivals | Main | ロコポイント »

June 13, 2011

ラッキー

昨日海から上がった時にビッコひいてたんで気がついたサーファーもいたんですが、実はちょっと足を痛めちゃいました、最近のロコポイントは地形が変わりアウトから乗り継いでインサイドまで来るとグーフィーが良くなってくるんで昨日も珍しくバックサイドでフィニッシュ決めようとリエントリーかましたらブッ飛ばされてアッと思った瞬間ボードが裏返りヤバイと思った通りスケッグの上に落ちちゃいました、あーーーやっちまったかと思って確かめてみると痛いのは腰の下と右ひざの下当たり、ウエットは傷はあるけど破れていないし、どうも出血もなさそう、これなら冷やしたほうが良いとそのまままたしばらく海に入ってましたが、やっぱいまいちなんで上がっちゃいました、この時点ではそれほど酷い痛みは感じなかったんですよ、それからウエット脱いでも多少のアザはあっても傷が無いので安心してたら夜自宅に戻ったころから腫れてきて急いでシップ、今朝もまだ腫れてましたが何とかいけそうです、何といっても周りがスプリング来てるのにフルスーツだった事に加えてリーシュが膝下タイプでちょうどそのベルクロのところに当たったせいでダメージが少なくて済んだようです、この時期ってよく怪我する時期なんでこれで澄んだのはまさに超ラッキー、これを無駄にしないようにせんといけませんねぇ。


Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« Snowboard/ski comp - Oregon Ducks vs. Oregon Beavers - Red Bull Rivals | Main | ロコポイント »

Comments

気をつけてくださいね!

みんなのムトウさんですから・・・smile

海に姿見えないと不安になっちゃいますshock

Posted by: tonton | June 14, 2011 at 10:42 AM

tontonちゃん、ご心配かけましたが大丈夫そうです、よく海で「いるとうっとおしいけどいないと寂しい」って言われてますが、まだまだ一番アウトに居続けますのでご心配なくなく・・・

Posted by: BaliHigh | June 15, 2011 at 10:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/51933261

Listed below are links to weblogs that reference ラッキー:

« Snowboard/ski comp - Oregon Ducks vs. Oregon Beavers - Red Bull Rivals | Main | ロコポイント »