« 極悪? | Main | 今朝の稲村 !! »

May 30, 2011

BaliHigh team Challenge

8a619df2052db32be8d7102421ec8bf9ba27cf8425cc1024Dcf97d8df543dfa7382a102401e7ab5afd7e018efde71024


昨日のロコポイントでは早朝5時に皆が集まり大会開催を決定後すぐに設営、大会会長のmaruco斎藤からのご挨拶、チーム会長の竹本プロのご挨拶も早々に速攻でヒートが始まりました、朝一はまさに予想外の無風、しかもサイズも思ったほど上がらず肩前後、5時過ぎに多少上がったものの6時過ぎには東風が入ってまたダウン、まったく読めない天気のため、ヒートを10分に短縮して登ジャッジ委員長の元で粛々とスタートいたしました、何とか5ヒートを消化した時点で急に風雨が強まり流れが出てきて選手がポイントを維持できなくなり2ポイントの選手全員が堤防横に固まる事態になりまったくジャッジが不可能となりやむなく中止となりました、予報では何とか昼過ぎまで出来そうだったので残念ですが、自然には逆らえません、しかし雨の中の設営や大会進行を手伝ってくれた多くのチーム員は本当に寒い中良く頑張ってくれました、なんだか退役した身でも感動しますよ。またゼッケンはじめたくさん協賛していただいたRealBvoiceからは中止にも関わらず参加賞や賞品は使ってもらって良いですよということとなり参加者全員への参加賞や入賞者に渡すはずのレディース賞品は昨日の熱戦の通りのじゃんけん大会で平等に配布されたことをご報告させていただきます。 撮影 Hulaちゃん

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 極悪? | Main | 今朝の稲村 !! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/51808619

Listed below are links to weblogs that reference BaliHigh team Challenge:

« 極悪? | Main | 今朝の稲村 !! »