« WAX | Main | たこ焼 »

April 09, 2011

ファーストスウェル到来

ファーストスウェル到来
予想よりも雨上がりが遅れてしまい、止んだのはお昼頃、オフショアになり青空が見え始めた1時過ぎからチェックを始め結局ロコポイントに入る事に決めた、見た目そんなに良く見えないんだけどせっかくアウトが割れていたのであまり期待もしないで入ってみてビックリ仰天、アウトのアウトでピークは赤灯台横位、たまに入るセットは強烈で頭半からダブル、ちょいと間隔が空いた体にはきつい波でした、まさに今年のファーストスウェルそのもの、僕に引きずられてアウトに出てしまったmarucoなんかセット避けて逃げ回ってたけど聞いてみたら心臓パクパクだったらしい、ただピークが定まらずセット間隔も不安定でテイクオフが半端なく難しかったけど乗れれば天国でした、多分堤防から撮影した動画がありそうなんで楽しみです、いや〜待ってた甲斐がありました。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« WAX | Main | たこ焼 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/51342488

Listed below are links to weblogs that reference ファーストスウェル到来:

« WAX | Main | たこ焼 »