« ツーショット | Main | チヂミ »

April 16, 2011

ニューボード

ニューボード
今日は今シーズン用のボードのうちで先日アップした画像の上の方、細身のボードを下ろしました。サイズは長さはどちらも9,0、厚みも同じ2,6なんだけど手前のが幅22なのに今日のは21,6と若干狭い。一番違うのがこのセンターフィン、これままだテスト中のエフェクトフィンの新素材ポリカーボグラスライトフィンで現在エリックサマーや鈴木康弘くんがテストしてるものでベースは普通なんだけど先の方がフレキシブルで気持ち柔らかいのよ、まだいまいち使いこなしていないけど何だかターンの後半で違いを感じた、戻りがクィツクなんかなぁ、気に入ったのでこれが今年のメインボードになります。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« ツーショット | Main | チヂミ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/51403338

Listed below are links to weblogs that reference ニューボード:

« ツーショット | Main | チヂミ »