« KUTA night | Main | 2011.4.24 LongBeach Irako Japan »

April 26, 2011

親子鷹

MickatouKaido

日曜日のロングビーチでは僕より岩場寄りにショートが集まり、時折北村さんがレンズを向けておりました、親子でサーフィンって夢みたいなことだけど、こんな風に親子で同じ時間帯に良い写真を残せるなんて最高の幸せ者!! 左がMic加藤さん(若いねっ!)右が息子のMic海童、同じ頃竹本会長も親子で入ってましたなぁ、私の息子は会社の先輩と違うポイントで波乗りしとりましたとさ。  撮影 北村守
Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« KUTA night | Main | 2011.4.24 LongBeach Irako Japan »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/51498142

Listed below are links to weblogs that reference 親子鷹:

« KUTA night | Main | 2011.4.24 LongBeach Irako Japan »