« KELLY SLATER - BEST OF RIP CURL PRO BELLS BEACH | Main | ツーショット »

April 16, 2011

ロングビーチ&ロコポイント

ロングビーチ&ロコポイント
今日はサイズアップが確実だったけど午後にはオフショアが強くなりそうなんで夜明けを狙って早起きしたぁ、朝イチのロングビーチは無風ながら面がまだ揃わずハード気味、ロコポイントは満潮なんで相変わらず割れないしどうしたもんかと悩んでいたらmic加藤さんがロングビーチ入るって言うので私も取りあえずロングビーチ入ることに、ゲットがハードそうなんで秘密のカレント使って一発でアウトに出たのは良かったんだけどピークが掴めないのと厚めの波で中々乗れずに四苦八苦、何とか4〜5本乗ったとこで潮が引いてきたんでウエットのまんまでロコポイントに移動、こちらはメローな胸サイズ、入った時はまだ堤防よりインだったけど予想通り引いてきたら徐々にアウトが割れ始めてサイズもアップしてきて肩からたまには頭、波はたるいけど上手く繋ぐと岸まで乗れるんでニューボードのテストには最適、なんだかんだで計5時間もやっちまった、昼前には予想通りに強烈なオフショアになってきて終了です。ボードレポートはまた後程。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« KELLY SLATER - BEST OF RIP CURL PRO BELLS BEACH | Main | ツーショット »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/51401872

Listed below are links to weblogs that reference ロングビーチ&ロコポイント:

« KELLY SLATER - BEST OF RIP CURL PRO BELLS BEACH | Main | ツーショット »