« Japan Defense Minister Kitazawa Thanks USS Ronald Reagan Crew For Relief Efforts | Main | 1981 HAWAII »

April 07, 2011

写真を募集します

Maki

Surf HEAT Magazine の真木編集長から以下の依頼がありましたのでご紹介いたします、私も早速撮影いたします。
「サーフヒートマガジンの次号を6月に予定してるんですが、その中で、今回の地震で被災したサーファーの写真を、時期を見て撮り に行こうと思っています。ツイッターやメール、電話で話ができていても、やっぱり顔を見たいからです。できれば笑顔を撮ってきたいと思ってます。対して、被災に合わなかったサーファーのメッセージ付きの写真を載せ ようと思ってます。互いに安心し合い、励まし合い、勇気づけ合って前に進んでいこうとい う主旨です。余計な文章は書かず、写真を載せていくページを、少なくとも20 ページ、できればそれ以上作りたいと思ってます。ヒートだからこそできるページにしたいと思ってます。そこでこの写真の左側にあるような写真を、広く募集したいんです。団体、2~3人、1人と写真に写っている人数はまちまちで構いません し、単位もショップ、チーム、仲良し、親子、個人、なんでもありです。メッセージもホワイトボード、スケッチブック、画用紙、ダンボールの 切れ端、何でも構いません。名前を入れても入れなくても構いません。とにかくメッセージ付きの写真を募集です。コンパクトデジカメレベルのクオリティ(とはいえ最高画質で)でOK なので、まわりの方々に声をかけていただけないでしょうか。撮った写真は、heatmes@yahoo.co.jpまでお願いします。ご協力お願いします。
SURF HEAT MAGAZINE 眞木 健」

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« Japan Defense Minister Kitazawa Thanks USS Ronald Reagan Crew For Relief Efforts | Main | 1981 HAWAII »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/51323816

Listed below are links to weblogs that reference 写真を募集します:

« Japan Defense Minister Kitazawa Thanks USS Ronald Reagan Crew For Relief Efforts | Main | 1981 HAWAII »