« Flashback: 1981 | Main | Quiksilver Pro New York »

April 20, 2011

Effect Fin

Esfinmesh75red1

先日もお知らせした私が現在使用中のEffect Fin です、この画像で判りますかね?ベースに2段になって上に3個、下に4個ずつの穴が開いてて、下の段にベアリングがスプリングに押されて?左右交互に入っていて、これでボックス内で固定します、上段はスぺーサーを埋め込むためのものでボックスによってスぺーサーのサイズを交換するんです。何度も言いますがこのシステムの良いところはいつでもどこでもワンタッチでフィンの着脱や移動が簡単に出来る事なんで、フィンのセッティングに悩んでいるサーファーには絶対のお勧め品です。しかも今回サイトをチェックしていたら何と本社が福島県いわき市となってるんで、こりゃ応援しなきゃってことで書き込んでます、各地にディーラーがあるのでぜひお近くのディーラーで現物をしっかりとチェックしてみてください。
Effect Fin
Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« Flashback: 1981 | Main | Quiksilver Pro New York »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/51442080

Listed below are links to weblogs that reference Effect Fin:

« Flashback: 1981 | Main | Quiksilver Pro New York »