« OCEAN BLUE DAY | Main | KUTA night »

April 26, 2011

Captain

Captaina1984bali1212

80年代のBALIへ行く度お世話になったのがこんな感じの船長さん、近場じゃクタリーフやエアポートリーフ・エアポートライトへ何度も通ってた、そんな時は送ってもらった時に帰りの時間を伝えてまた迎えに来てもらってた、忘れちゃったけど料金はタダみたいなもんやった。時には貸し切りで遠出してバランガンやビギンまで行ってポイントで待っててもらった、一番遠かったのはウルワツまで行った時かな、ただこの船長さん怖がりやからブレイクから相当離れた所に錨を下ろすもんだからピークまでが遠くて参った、でも一日中黙って待っててくれたし、Tシャツ1枚で喜んでくれたし、まあ良い時代に行けて幸せだったなぁ。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« OCEAN BLUE DAY | Main | KUTA night »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/51498103

Listed below are links to weblogs that reference Captain:

« OCEAN BLUE DAY | Main | KUTA night »