« Paris 1970 | Main | Ulu Watu »

April 22, 2011

Bali Aug.1984

A1984bali11A1984bali22A1984bali33A1984bali44

1983年にBaliHighを発売開始した次の年は真夏の3週間と秋口の2回Baliへ行っている、この写真は8月のウルワツ、この時は名古屋にあったサーフショップSEASCAPEの吉川との二人旅だった、毎日嘘のような良い波に恵まれていつもバイクで走りまわっていた、早朝暗い時間からチャングーへ向かいレギュラーを楽しみ、風が変わるとそのままクタを通過してウルワツまでノンストップで走り抜けてまたワンラウンド、今じゃとても考えられないような生活を繰り返していたんだ、ウルワツのワロングにはウル用に作ったボードをキープしてもらっていたしね、道からちょっと入った所にバイクを停めて歩いて向かうと途中からこんな坂道になりその先には4軒のワロングが並んでいた。そこへついて海を見るとまるで夢を見ているかのようなパーフェクトウエーブが延々と続いて入ってくる、人が小さすぎてサイズが判らないけど、この日で楽に6-8だったと思う。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« Paris 1970 | Main | Ulu Watu »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/51458053

Listed below are links to weblogs that reference Bali Aug.1984:

« Paris 1970 | Main | Ulu Watu »