« 山本信道 | Main | 天野明 »

February 09, 2011

田中康行

Aa1297097391Bb1297099296Cc1297099733Dd1297129164

田中康行(やっちん)
波乗りは1969年の夏前に、兄の友人に連れられて港に行きました。まだロングボードで、1970年にTEDの板を会長(鈴木さん)につてで手に入れサーフィンライフが始まりました。それ以降、名古屋にもサーフショップができ、ジェイビス・ロコ・ロッキーとお付き合いさせて頂きました。波乗りの影響は大きく人生を変え、友達も沢山でき本当に良かったと思っています。仕事の都合などで波乗りを中断してましたが、12年ほど前から先輩の真ちゃんに誘われロングボードを始めBaliHighチームにも参加させて頂くようになり今日にいたっています。還暦を迎えましたが、これからもキープオンサーフィンで行きます。 (本人談)  撮影 北村守

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 山本信道 | Main | 天野明 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/50820081

Listed below are links to weblogs that reference 田中康行:

« 山本信道 | Main | 天野明 »