« ジャンプ | Main | 最悪 »

February 25, 2011

来たあ〜っ!

来たあ〜っ!
伊良湖はもう春が来たよーーーーーっ
週明けから東風が続いていまいちだったんで風が変わる今日に狙いを定めて5時から海へ、途中チェックしたBCMの情報でロングビーチがモモ腰と出てて、ありゃまやっちまったかと焦ったんだけどすぐに連絡が入りしっかり波有るよと聞いてホッとしたぁ、ありゃ無いよ下手したらUターンするとこやったがな。アチコチチェックしたけど一番サイズが有りそうなミラーは流れがあるし、ロコポイントはあいかわらずの地形で駄目、港はタルいって事で7時前からロングビーチに入ってました、風は止み、コンスタントに胸肩、じっくり待てばアウトに頭サイズが入り充分に楽しめる、しかも水温が急激に上がったようでまったく寒くない、グローブ無しで入ったけど、これならもうブーツもいらんね。ほとんどがグーフィーだけどたまには美味しいレギュラーも有って絶好のトレーニング日和です。この時期のサーフィンは野球で云えばオープン戦前のキャンプ中みたいなもんだからメインはシーズンに備えた基礎体力を付けることや、波に乗る勘を取り戻すこと、まあ今日のサーフィンならもう充分にキャンプは卒業だね、今後はオープン戦だと思ってしっかりとしたライディングを意識してやってみて4月からの本格的なシーズンに備えるとします。さてこの波が明日まで続くかどうかは今夜の風次第かも。4時間しっかりやって満足したから仕事に戻ります。
「今PCで見たらひどい写真だね、ごめんなさい急いでたもんでこれ一枚しか撮ってませんでした」

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« ジャンプ | Main | 最悪 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/50965008

Listed below are links to weblogs that reference 来たあ〜っ!:

« ジャンプ | Main | 最悪 »