« 参りました | Main | 通行止め »

February 15, 2011

正解

正解
6時に起きたら雪は止んでるし道路も積もっていない、しかも波はもう上がってきてるので急遽予定変更で海へ行くことにしちまった。ロングビーチもよさげで悩んだけど伊良湖は風が入るの早いと予想して東名を東へ向かう。途中の豊川あたりで反対車線の大事故に遭遇、凍結だったのか大型トラックやバスが数台事故ってるのを横目で見ながら進むとまた事故、こんな二重は始めて見た、何とか無事に着いた静波は無風で見た目胸肩、しかもピーカンで暖かいからグローブいらず、速攻で入った旧堤アウトはなんとセットで頭と充分なサイズ、ちょいとクセのある波で最初は苦労したけど慣れたらロングライドも可能だし平日なんで空いてるしで久々に充実したサーフィンを楽しめる至福の三時間を過ごさせて頂きました、昼前から風が入り始めて終了、何だか良いタイミングだったみたいで嬉しくなってきた、さて帰り道は大丈夫かな。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 参りました | Main | 通行止め »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/50877979

Listed below are links to weblogs that reference 正解:

« 参りました | Main | 通行止め »