« ロコポイント | Main | 新井洋人がRed Bull と契約 »

February 12, 2011

野田一明

Mutooo1

もうそろそろ1年になるかな、去年のJPSA第1戦、スリランカでの戦いで見事プロとなった野田一明くんは以前から伊良湖ロングボードクラシックの常連さんでよく知ってたんだけど、実は去年の年末の寒い日、僕が一人で日本海へ行ったら偶然にも後ろの車が野田一家だったのよ、寒い日で見事に道路が凍結してるのにノーマルタイヤで来たと聞いてびっくり、そのうえハイエースのワイドで1ナンバーなんでETC休日割引も使えず通常料金で来てると聞いて2度びっくり、んでもって海へ入る途中で奥さんが僕とお子さんのツーショットと撮影してくれて、最近blog始めたんでと聞いたんだけど、その後どうやって検索しても見つからず諦めてたら昨日偶然BELLSの記事で発見したのが「野田家SurfingLife」で、その日の記事も見つけてホッ、記事や撮影は奥さんの担当らしいけどまめに更新してあって楽しいよ、ぜひご贔屓に、それと今シーズン彼の活躍にも期待しましょう。 「野田家SurfingLife」
Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« ロコポイント | Main | 新井洋人がRed Bull と契約 »

Comments

僕もあの時、武藤さんはすごいな~って思いました、僕も同じ年になっても武藤さんの様な,サーフィンライフおくりたいですね。

Posted by: 野田 一明 | February 13, 2011 at 08:08 AM

野田プロは今日も日本海なんだってねぇ、毎月の交通費の方が心配になっちゃうよ~、パンダの言うように早くもう一人作って急いで子育て卒業できるように頑張って?

Posted by: balihigh | February 13, 2011 at 03:08 PM

野田家も年を取っても大好きなサーフィンを純粋に続けていきたいです(^_^)
いつも応援して頂き有難うございます

今年も まだどぅなるか分かりませんが、とにかく ひたすら前に進んで行きたいです☆

Posted by: 野田 涼子 | February 13, 2011 at 03:09 PM

あれま奥さんまでお越しで、子育てとサーフィンの両立って厳しいよね、二人で協力して長くサーフィン続けてちょうだい。

Posted by: | February 13, 2011 at 03:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/50850852

Listed below are links to weblogs that reference 野田一明:

« ロコポイント | Main | 新井洋人がRed Bull と契約 »