« 真っ赤なセーター | Main | Quiksilver La Vaca IV Expression Session »

February 08, 2011

参りました・・・

Yoshi11Yoshi22Yoshi33Yoshi44

今回こういうサーファーのイベントには初参加ということで普段皆さんにお世話を掛けております息子を同伴いたしましたです、最初のうちはどうなるかと心配してましたがね、しただけ大損でした、最初から最後まで良い目を見たようでこりゃ私の完敗です、末恐ろしいなぁ、先輩方よろしくねぇ。 撮影 北村守

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 真っ赤なセーター | Main | Quiksilver La Vaca IV Expression Session »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/50811355

Listed below are links to weblogs that reference 参りました・・・:

« 真っ赤なセーター | Main | Quiksilver La Vaca IV Expression Session »