« 伊良湖サーフィン初撮り | Main | 還暦おやぢ »

January 05, 2011

サーファー初撮り

1294213028_212942228471294219715_21294213453_2

1月3日の朝ロングビーチで海を見てたら真っ赤なロングコートを発見!すぐに北村さんと分かったので早速新年のご挨拶に伺いました。北村さんは日の出狙いだったようですが残念ながらの曇り空で思うようには撮れなかったようです、私はご挨拶の後速攻で入ったんですが何故かアウトでも北村さんの動きが気になって?しばらくして北村さんが移動してサーファーを狙い始めたのでこれ幸いと今年の初乗り・初撮りを狙わせて頂きました。北村さんの文にもありますが冬場のサーファーはフルスーツのほとんどが保温の為黒一色の為ビーチから狙うのが難しいようです。私はその為でもないんですが真っ白のヘルメットしてるから多少は有利だったかのしれんです。偶然にも初乗りで北村さんと遭遇し初撮りまでゲット出来てしまい、なんだか今年は春から縁起が良いようです。
撮影 北村守
Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 伊良湖サーフィン初撮り | Main | 還暦おやぢ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/50502282

Listed below are links to weblogs that reference サーファー初撮り:

« 伊良湖サーフィン初撮り | Main | 還暦おやぢ »