« Daron Rahlves wins Red Bull HüttenRally | Main | マイクロ・モビリティ スーツケース »

December 28, 2010

1986年8月24日(日)福島

Fmutofinal6Fmuto1Fmuto2_2Fmuto3

今日が仕事納めなんで朝から大掃除中なんだけど、やっちゃうんだよなぁ、途中で何か見つけて止まってしまうの・・・、今大昔の全日本アルバム見つけたんで仕事止めちゃったがな。懐かしいなぁ、若いしど派手やなぁ、当時はまだファイナルが6人だったんだっけ、この頃のボードは宇佐美潤シェープのカントリーラインなんだけどまあBaliHigh関連のディケールが派手だことね、それと写真じゃ判らんけどこのウエットはシルバーとブルーのメタリックでっせ、しかし当時からもう頭は危機的だったんだわ。

SsiniafinalFteamaichi

こちらは左がシニアクラスのファイナル、右で手を挙げているのが愛知の内藤選手、左から3人目がチーム高浜のドガちゃんだ!。右の写真はTeamAICHIかなぁ?皆お若いこと、特に座ってる中井君は今とまったく変わらんから凄いわ。

Fshunpei

ギャっ、俊平ちゃん若っ!!!

Fkaijou1Fkaijou2Fkaijou3Fkaijou4

会場となった福島の左右田浜?、ファイナルの時はフラッグでも判る通りオンショアでサイズもあり厳しい波だった、乗るとゲットが出来ず走って堤防から飛び込んだ記憶があるな、走ってる途中で藤田くんからワックス借りたこともあったしね、もうかれこれ25年も前の事なんだと思わずうなってしまったんです。さてっとお掃除に戻ります。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« Daron Rahlves wins Red Bull HüttenRally | Main | マイクロ・モビリティ スーツケース »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/50421381

Listed below are links to weblogs that reference 1986年8月24日(日)福島:

« Daron Rahlves wins Red Bull HüttenRally | Main | マイクロ・モビリティ スーツケース »