« 40th Annual Haleiwa International Open | Main | ありがとう »

December 30, 2010

カラオケ忘年会

Karaoke11Karaoke22Karaoke33Karaoke44

今年の最後を飾ったLCカラオケ忘年会、何年ぶりかの女子大小路は信じられないような価格崩壊状態、かっての栄光を訪仏とさせるクラブ?スナックでは何とドリンクが200円、おつまみは100円からという居酒屋価格、おかげで皆が安心して飲みすぎてしまいましたがな、満を持して登場した私は「高校三年生」を熱唱しておりましたが、まさにカラオケは世代が解るとの通り急きょ2番からは北村さんが登場しついには全員で大合唱となりました、その後もカラオケのリクエストはとどまることを知らず、女子大小路の夜は更けていったげなです。今年の〆として最高の忘年会でございました、でもなんでこの人だけ泣いてんの?  撮影 北村守 (アレレご本人が写ってるじゃん?)

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 40th Annual Haleiwa International Open | Main | ありがとう »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/50440449

Listed below are links to weblogs that reference カラオケ忘年会:

« 40th Annual Haleiwa International Open | Main | ありがとう »