« Gollito christmas part | Main | 休日 »

December 22, 2010

還暦パーティー

Surf60th2011

サーファーは何か持っているとよく言われますが・・・・・それは「仲間」です。

我が国では益々高齢化が問題になってきておりますが、実はサーフィンの世界にもどんどんと高齢化のビックウエーブが押し寄せて来ております。たしか私が還暦を迎えたのが一昨年、そして今年はカルロスやらホーリーが還暦を迎えましたが、まあここまでは前座のようなもんでして、いよいよ来年度には真打ちが登場とあいなりました。伊良湖ロングボードクラシックの前会長だった伊良湖の生き字引「マイケル師匠」こと安部公司、それにロングビーチに住所変更して住みついた「ロンビのおやぢ」こと山本信道、名古屋最古のサーフショップ「ジェイビス」の頃から続けている田中康行。またゲストとして知らない人はいないでしょうという元OSAプロ「パンダ」こと浜国康、最近は親子でサーフィンを楽しむ天野明、以上の5名が揃って還暦をお迎えになるため、御祝の会を企画いたしました。いずれやってくる高齢化社会の良いお手本を示そうと頑張っておる方々をぜひ皆集まって励まそうではありませんか。
還暦記念パーティー
日時:2011年2月6日(日) 16:00~20:00
場所:ジ・エンポリウム   名古屋市中区栄3-10-14 PIVOTライオンビル9階
会費:5000円

*チケットご希望の場合には主催者までご連絡ください。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« Gollito christmas part | Main | 休日 »

Comments

ロングビーチに住所変更して住みついた?
どういう事ですか?何かあったんですか?

詳しく教えてください!!!!!!!!!

Posted by: 湘南ダンパー | December 27, 2010 at 04:03 PM

別に深い意味はありませんよ~
いつもいるって意味ですけど

Posted by: BaliHigh | December 28, 2010 at 12:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/50367857

Listed below are links to weblogs that reference 還暦パーティー:

« Gollito christmas part | Main | 休日 »