« なんでこ~なるのっ? | Main | Pipeline Masters Past Champions »

December 08, 2010

ウエットスーツ盗難のお知らせ

今年の伊良湖ロングボードクラシックのマスタークラスで優勝した永井くん奥さんが何と自宅でウエットの盗難に会いました。この時期にフルスーツを盗むとは許せんやっちゃ、彼女もそうとうめげているようなんでぜひご協力のほどお願いします、以下は彼女のblogからの転載です。

【拡散希望】HOTLINEウエットスーツ盗難
12月7日(火)AM。とても悲しい事件がおこりました。愛知県豊橋市の自宅に干しておいたウエットスーツが盗まれました。2着干してあったウエットのうち、1着だけが盗難にあいました。盗まれたウエットは
HOTLINE (ホットライン)セミドライ 5×3以下画像です

Aaath_img_383320e381aee382b3e38394eTbbbh_img_513120e381aee382b3e38394e

ノンジップ。肩部分は紫色です。
右足と右手首にピンクのマーク入り。
派手なデザインなので、目につきやすいと思います。ネットオークションやリサイクルショップ、海などで見かけたら
ブログのコメント欄でも結構ですので、ご連絡頂けると幸いです。
当方のブログです → This is M☆4    http://kokorowave.seesaa.net/泣き寝入りしようかと思ったけど、できるだけのことはやりたいのです、もしよろしければ、ブロガーさん。どなたでも構いませんので、ブログに貼付けて拡散して頂けると助かります。宜しくお願いします。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« なんでこ~なるのっ? | Main | Pipeline Masters Past Champions »

Comments

永井です。
ご協力ありがとうございました。
本当悔しいです。
最近盗難も多いとの声も聞きますので気をつけないといけませんね。

Posted by: TA | December 09, 2010 at 01:38 AM

何だかゼッツンが以外と正解のような気がするな
ウエットが欲しかったんんじゃなくて
下着泥棒的変態野郎の仕業かも?

Posted by: BaliHigh | December 09, 2010 at 12:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/50243943

Listed below are links to weblogs that reference ウエットスーツ盗難のお知らせ:

« なんでこ~なるのっ? | Main | Pipeline Masters Past Champions »