« ハワイアン | Main | 御来光 »

November 21, 2010

そうだったのか

昨夜は飲み過ぎたせいもあって寝つかれず色々考えてしまった、あのロコポイントでの夢のような2時間は一体何だったのだろうと…そして気がついたのだよ、あれはロコポイントの神様からの教えだったに違いない。実は木曜日に静波で良い波に当たってしまい、最近地形の悪いロコポイントと比べてこりゃ冬場はこっちへ通うのも有りなんじゃなかろうかと思ったんだ、それでロコポイントの神様のお怒りをかってしまったみたいだ、昨日の波はどうだこの波なら良いだろ、これでも離れるつもりか!と静波と同じ2時間だけ夢を見させて下さったに違いない。神様ごめんなさい、一時でも浮気を考えた私が間違っておりました、もうしませんから勘弁してください。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« ハワイアン | Main | 御来光 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/50087011

Listed below are links to weblogs that reference そうだったのか:

« ハワイアン | Main | 御来光 »