« 明治 | Main | 御礼 »

November 23, 2010

くたくたのコイサー!

くたくたのコイサー!
今日の伊良湖は木枯らしが吹き荒れると踏んで一路東へ向かい富士山が見える某所に狙いを定めました、朝イチは何と無風の面ツルツル、しかもセットは肩頭と最高のコンディション!その上ピーカンとあり得ない素晴らしさ、早朝から集結した地元老人会の方々に優しく出迎えて頂き波まで譲っていただきましたよ。祭日と言うのに何故か混雑とは無縁でピークは10人以下で顔見知りばっかなんで甘えて今まで楽しませて頂きました、ここんところこんなに当たってしまって良いのかしらね。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 明治 | Main | 御礼 »

Comments

遠征お疲れ様でした。
僕のblogに画像を貼り付けてありますよ!

Posted by: Marbon | November 23, 2010 at 08:32 PM

Marbonさん、昨日はお疲れ様、良い写真が取れましたね~使わせて頂きました、MAHALO。

Posted by: BaliHigh | November 24, 2010 at 11:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/50108406

Listed below are links to weblogs that reference くたくたのコイサー!:

« 明治 | Main | 御礼 »