« Clash of the Legends Goes big at Haleiwa | Main | Reef Hawaiian Pro - Day 5 Highlights »

November 17, 2010

ロコポイント

ロコポイント
実は先週末は一度も自分のボードに乗らなかった、波が小さいからSUPやったり、わらしべ長者のようにボードを取り替えてショートに乗ったり古いロングに乗ったりとそれなりに楽しんだんだけど自宅に戻ったら今まで経験したことの無いような筋肉痛に見舞われてしまった。ちょうど誕生日にもらったマッサージ機で揉んだりしたけどまったく効き目なし、普段はまるで筋肉痛なんて経験ないから焦ったわ、多分普段は使わない筋肉を使ったんだろね、そのせいか寝ていても寝返りが多くて熟睡出来ないし、張りも取れないもんで、こりゃ筋肉使うしかないと急遽海へ、出遅れたからロコポイント着いたのは8時過ぎだったけど弱いオフショアでセットは腹上とまあまあ、引きの時間帯からみっちり2時間半筋肉使ってきました、今は波数が減りサイズも厳しくなってきたんで帰ります、今夜は熟睡出来るかなぁ。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« Clash of the Legends Goes big at Haleiwa | Main | Reef Hawaiian Pro - Day 5 Highlights »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/50053811

Listed below are links to weblogs that reference ロコポイント:

« Clash of the Legends Goes big at Haleiwa | Main | Reef Hawaiian Pro - Day 5 Highlights »