« 刈り上げくん | Main | お誕生会 »

November 18, 2010

旧堤サイコー

旧堤サイコー
今日は午後から静岡の予定だったんだけど波の事はまったく頭に無くて朝から用事を二件済ませてから高速に乗ったのは10時頃、まあ念のためにと波情報をチェックしてたらな・何と静波に○が付いてるじゃないのさ、さあこれからが大変、まずは2時のアポイントを3時に変更してもらい急いで走り12時前に静波到着、予想通りに波が有り、しかも久々の旧堤防横のしかも先端よりもアウトで割れてる、速効着替えで入ってみたら静波特有のフェイスの広いまったりした波でサイズは胸上と充分、し・しかもロングか四人だけですぐに二人きりになりピーク自由に使えて最高!最高!2時間ばっちりと堪能させて頂きました。最後は多少後ろ髪引かれそうになったけど今朝のカットのおかげでそれも無く、予定の3時に間に合うよう走っております、こんな日もあるんだねぇ。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 刈り上げくん | Main | お誕生会 »

Comments

座布団一枚・・・。

Posted by: 師匠 | November 18, 2010 at 09:39 PM

師匠昨夜は男ばっかでお疲れ様でした、明日の晩もよろしくです。

Posted by: BaliHigh | November 19, 2010 at 10:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/50063417

Listed below are links to weblogs that reference 旧堤サイコー:

« 刈り上げくん | Main | お誕生会 »