« バックサイド | Main | Red Bull BC One hits Tokyo! »

November 25, 2010

不運なサーファー

Yamaguchi

まあサーフボードは消耗品なんで折れるのはしょうがない、僕も散々折って来たから人の事は言えんけど、この子は実に良く折るね、今回は土曜の良い波になる直前だった、アウトから見ていたら彼が折れたボードと一緒に上がっていくのが見えたんだけど周りの全員ポッカーンとしてた、ん?何でこの波で折れるの?って感じ、だってあの日の波は良い波ではあったけどそれほどパワーが有った訳でもなく、僕なんか普通に4mmのコンペ用リーシュだったもんね、僕が折る時って覚悟の上である程度必然性もあるんだけど、これまで彼が折った状況思い出してもそれほど必然性の無い時だったような・・・?今度会ったらコツでも教えようかなぁ。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« バックサイド | Main | Red Bull BC One hits Tokyo! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/50126255

Listed below are links to weblogs that reference 不運なサーファー:

« バックサイド | Main | Red Bull BC One hits Tokyo! »