« ロングライド | Main | ゲゲゲの女房 »

November 29, 2010

お世話になりました

BirikenBiriken2

今回は往復とも全部竹本会長が運転してくれました、行きは深夜というのにパーキングが満員状態で何か所かスルーした後で立ち寄った名前も判らないパーキングの売店で何故か目線を感じた先にあったのがこの「ビリケンさん」でございました、さわってみると気持ちよくて可愛いので即購入し今回のツアーのアイドルとなりました。何でも足の裏をさするとご利益があるそうなんでずーっとスリスリしてたんが効いたんじゃないですかね、ビリケンさんのおかげで良い波を満喫させて頂き誠にありがとうございました。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« ロングライド | Main | ゲゲゲの女房 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/50161411

Listed below are links to weblogs that reference お世話になりました:

« ロングライド | Main | ゲゲゲの女房 »