« 選択 | Main | ハワイアン »

November 20, 2010

微妙にコイサー!

微妙にコイサー!
東からのうねりがあまりに綺麗だったんで引きを期待して8時頃から入水、入ってからすぐに正面アウトが割れはじめ見た目ワイドなんだけど乗るとそうでもない不思議な波に遭遇し直ぐに開眼、何本か楽しく遊んでいたら何故かどんどんとサイズアップし始めて9時頃には肩以上に上がり、しかも無風で身内数名のみと天国状態、レギュラーはもちろんだけどグーフィーが凄いパーフェクトで載ってビックリ、ここ暫くで最高のグーフィーを数本メイクして干潮への期待が高まったがこれまた不可思議、10時過ぎには沖の風が変わったのかさっぱりわやになりついにはご覧のように割れなくなってしまった!一体あの波は何だったの?まさか幻?でも7人全員が体験したもんね、どっちにしても一昨日に続き至福の2時間だったのだよ。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 選択 | Main | ハワイアン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/50079972

Listed below are links to weblogs that reference 微妙にコイサー!:

« 選択 | Main | ハワイアン »