« 14th Nov.1948 | Main | Andy Irons Paddle Out »

November 15, 2010

OceanKid's

Oks

これまでは2mm3mmのジャージフルを着てましたが、昨日から3mm5mmのメッシュスキンフルに変わりました。ご存じのように伊良湖は沖に入る寒流のせいでこの近辺では一番水温が下がります、なんせ冬の伊良湖から冬の千葉へ行ってあまりの暖かさに驚いたっていうくらい冷たいんですよ。本当なら真冬はセミドライにしたいところなんですが持病の痛風の治療で利尿剤を服用しているためそんな訳にもいかないんですが、私の場合はこのOceanKid'sから提供される最新モデル「ZEROZIPPER」のおかげで冬場も寒くも無くしかも動きやすくて本当に助かってます。特にノンジップにする前は抵抗感もあったんですが使ってみるともう離せません、バックジッパーに比べると背中の張りがない分腕の動きが軽いし、背中や腰に水が入らないので冷えなくてありがたい限りです。この年になると当然のように体力は落ちて来るんですが近年は各種ギアの進歩が激しいせいで体力の落ち込みをカバーして有り余る程、こういった優れもののおかげでサーフィン人生が延びて行くことになりそうです。 OceanKid's
Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 14th Nov.1948 | Main | Andy Irons Paddle Out »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/50035524

Listed below are links to weblogs that reference OceanKid's:

« 14th Nov.1948 | Main | Andy Irons Paddle Out »