« 訪ね人 | Main | Yoshitaka Mutoh »

October 25, 2010

ツーショット

A03img_60741200fblogB03img_6066850fblogC03img_60831200fblog

この週末は息子と一緒に波乗りでした、今年の6月から仕事の関係で彼が田原に住む事になり、その頃からマメにサーフィン始めたようです、和尚に無理言って借りっぱなしのボードに乗ってる姿をその頃見たんだけど、まあ何と言うか普通にテケテケで初心者の域を出た無かったんだけど久しぶりに見て親バカかもしれんけどちょっと驚いた、パドリングがちゃんと様になっているし、テイクオフも普通に出来るようになっていた、まあライディングは1年目のサーファーらしいもんだけどこれなら安心して見ていられる。そんな訳で昨日は北村さんの御無理をお願いして息子の北村さんデビューを果たすことが出来ました。朝イチからロコポイントでの撮影ではそこそこライディングも出来たようで北村さんからは「良いのが撮れてますよ~」と言って頂き嬉しい限り。3時間程撮影して海から上がり良い機会なんでまたしても無理をお願いして親子のツーショットを撮ってもらうことに。二人が堤防をバックに立っていると北村さんは妙な動きを始め非常に不自然な姿で撮影開始、その時はまったく意味不明でカメラマンという人々はあんな格好で撮影するんだと無理やり納得させておりましたが、今朝届いた写真を見てなるほどと納得、低い姿勢からバックの青空を入れておられたんだそうです、たしか昨日の朝は薄曇りだったのにこうして写真になるとそこだけ晴れていた西の青空が入って素晴らしい写真が完成、まさに北村マジック本領発揮です、凄いもんですねぇ、北村さん貴重な親子写真をありがとうございます、家宝にさせて頂きます。 撮影 北村守
Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« 訪ね人 | Main | Yoshitaka Mutoh »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/49840865

Listed below are links to weblogs that reference ツーショット:

« 訪ね人 | Main | Yoshitaka Mutoh »