« ギブアップ | Main | 伊良湖のプロサーファー »

September 13, 2010

サーフィンフェスティバルin田原

School11School22School33School44

先月末にロングビーチで二日間に渡って開催された「サーフィンフェスティバルin田原」の模様が「北村写真館」にアップされました、まずは当日の親子スクールです、世界チャンピオンや日本チャンピオン、しれに地元のプロやボランティアのサーファー達とサーフィンレッスン中の子供達はいつかきっとこんな素晴らしい経験をしたことを思い出す日が来るんだろうな、じゅりちゃん曰く野球でいえばイチローとキャッチボールするくらい凄いことだと気がついてくれるだろうか。しかしこういうイベントが盛んになり大勢のサーファーが協力する時代がとうとう来たって感じだね、伊良湖もサーフィンがカルチャーにとなる時代到来ですよ。  撮影 北村守

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!banner

|

« ギブアップ | Main | 伊良湖のプロサーファー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/49434086

Listed below are links to weblogs that reference サーフィンフェスティバルin田原:

« ギブアップ | Main | 伊良湖のプロサーファー »